MENUメニュー

匠に役立つ塗り壁ブログBLOG

2020/07/23(木曜日)ウルトラソイルは土間たたきなのに立ち上がりにも塗れる!

ウルトラソイルの問い合わせランキングで一番多いの・・・ランキング!


≫ウルトラソイルについての詳しい商品情報はこちら・・・

というわけで、勝手にランキングですが、最近人気の土間たたきウルトラソイル!
そんなウルトラソイルの使い方や、その他ご質問について多いのは何か営業部の人たちに聞いてみた?

第3位 コンクリートの上に施工できますか?

この質問が多いですね、確かに最近の建築は必ずコンクリート下地ですからね。
もちろんウルトラソイルはコンクリート下地にも施工できます。
厚み15mmで塗れるので便利です。

第2位 室内でも施工できますか?

この質問も多いですね、最近では土間のある家や和風モダン、古民家暮らしなどがブームですから、こういったニーズも多くあります。
居酒屋などの店舗でもよくつかわれていますよぉ~

極端に和風にならないのが特長かもしれませんねぇ~

第1位 壁に塗れますか?

このご質問がやはりダントツの1位ですね、もちろん施工可能です。
土間たたきを土間から基礎巾木につなげたいなどの要望にもお応えします。

基礎巾木以外にも階段にも使えます。

様々な用途で使えるウルトラソイル!
是非皆さんも如何でしょうか?

ウルトラソイルは、使いやすい1㎡セットなので便利!

 

≫ウルトラソイルについての詳しい商品情報はコチラ

ウルトラソイルの施工方法や詳しい情報は、弊社のユーチューブチャンネルでも配信中!

チャンネル登録お願いします。

————————————————————————-

≫近畿壁材トップページ

★SNSで情報配信中!

LINE公式
≫近畿壁材工業公式LINE

新フェイスブック
≫「いいね」で誰よりも早く情報GET!・・・

innsuta
≫インスタフォローお願いします。

Twitter
≫【公式】Twitterフォローお願いします。

名称未設定 1
≫役立つ動画を配信中!!「見てね~」

———————————————————————

≫土壁・漆喰壁の販売オンラインショップ

名称未設定 11

assocbutt_or_buy._V371070157_

 

 

匠に役立つ塗り壁ブログ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ