MENUメニュー

匠に役立つ塗り壁ブログBLOG

「製造部!物づくり」の記事一覧

2021/02/08(月曜日)シックで洗練された部屋

壁で空間は変わる・・・


白い壁で明るく清潔感のある漆喰。

洋風の部屋ではおしゃれでどんな家具にも似合います。もちろん、和風の部屋にも似合い、落ち着く空間になります。

デザインだけでなく、漆喰は呼吸をするように湿気を調節し、空間そのものを居心地よくしてくれます。

デザインや性能に優れた漆喰「しっくいリライム」をぜひお試しください。

漆喰のことならお問合せください。

 

電話でのお問合せ ☎0799-85-1147 スマートフォンをご利用の場合、こちらをタップすることで電話をかけることができます

 

 

 

 

2020/10/16(金曜日)漆喰は白だけじゃない!カラーもあります!

島かべシリーズの色漆喰・カラー漆喰が新登場!

≫島かべカラー漆喰はコチラ

島かべしっくいにカラーを入れただけですか?

いいえ!島かべカラー漆喰は、カラー漆喰専用に作った漆喰です。
出来る限り色ムラになりにくいように配合し、製造しております。

島かべカラー漆喰は、何色ありますか?

9色展開で準備しております。
今までお問合せ頂いて、お客様のニーズを聞いて選んだ9色です。
人気のパステルカラーで揃えました!

 

カラー漆喰を塗りたい時はどうすればいいの?

下記でご確認ください。

 

実際の塗見本を見てみたいんだけど・・・

その他塗り壁に関するお問わせは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

2020/08/29(土曜日)島かべしっくいも良いけど、たまには土間たたき!

ウルトラソイルの洗い出し工法の現場!玉砂利出てるのもいいね!

ウルトラソイルは、土間たたき風仕上材であまり大きな玉砂利は見えなくしています。
でも、洗い出し風に大きめの砂利を巻いて拭き取ればまた違った表情になって、これもまたいい感じ!

今回は、ウルトラソイルの洗い出しについてちょこっとご紹介!

玄関からスロープに、ウルトラソイルを施工して頂きました。

お客様の希望で少し砂利が多めに見せてほしいとの事で、ウルトラソイルの骨材を振るって、大きい砂利を取り出し撒きました。

≫洗い出しのように沢山砂利を入れることもできるウルトラソイルはコチラ・・・

ウルトラソイルに使用している玉砂利は、千鳥砂利です!

ウルトラソイルの骨材には、ブレンドした千鳥砂利を使っています。
もちろん、洗い出しに使うのは、千鳥砂利以外でもOKです。

通常のウルトラソイルよりもう少し砂利を出したい方は、塗りつけ後、表面にパラパラ撒いて、伏せこんでください!

————————————————————————-

≫近畿壁材トップページ

令和2年8月25日!新しく島かべ漆喰シリーズの登場!
すべての漆喰工事に!日本伝統の本物の漆喰壁!島かべ漆喰をお勧めします。

 

 

★SNSで情報配信中!

LINE公式
≫近畿壁材工業公式LINE

新フェイスブック
≫「いいね」で誰よりも早く情報GET!・・・

innsuta
≫インスタフォローお願いします。

Twitter
≫【公式】Twitterフォローお願いします。

名称未設定 1
≫役立つ動画を配信中!!「見てね~」

———————————————————————

≫土壁・漆喰壁の販売オンラインショップ

名称未設定 11

assocbutt_or_buy._V371070157_

 

 

匠に役立つ塗り壁ブログ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ

近畿壁材工業株式会社

お問合せ