MENUメニュー

匠に役立つ塗り壁ブログBLOG

2021/02/01(月曜日)外壁に土壁を塗る方法|雨でも流れない土壁を塗りませんか?

土壁を外壁にお考えの業者様へ!雨でも流れない土壁作りませんか?

 


「外壁に土壁を塗りたいが?どうすればいいの?」

 

最近は、土壁のお問い合わせが増えており、特に外壁の土壁施工に関しての質問が多くなっております。

そんなときに役立つのが、「土壁用の撥水剤」と「外壁でも強い土壁塗ってくれい」

 

外壁に塗れる土壁「塗ってくれい」とは・・・

 

土壁は、私たち日本人にとって最も親和性のある建材で、素朴で温かく和風から洋風まで様々な使い方ができる材料です。
そんな土壁を現代建築にもっと使って欲しいと開発したのが塗ってくれいです。

ベーシックな土色を取り揃え、お客様のニーズに合わせ様々な土壁をご提案します。

土壁塗ってくれいを保護する土壁用撥水剤!土を守る「土守(つちもり)」

 

土守(つちもり)は、土壁専用の撥水剤です。高い浸透性と撥水力で内部から土壁を長期間保護します。
土守HP-1[1]

「塗ってくれい」と「土守(つちもり)」の詳しい資料お送りします。

 

 

「もっと詳しく土壁の事が聞きたい!」お電話下さい!

 

電話でのお問合せ ☎0799-85-1147 スマートフォンをご利用の場合、こちらをタップすることで電話をかけることができます

 

 

 

 

 

 

 

 

匠に役立つ塗り壁ブログ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ