MENUメニュー

匠に役立つ塗り壁ブログBLOG

2020/03/17(火曜日)漆喰の乾燥が早いと現場でお困りではないですか?それは下地が原因!

漆喰の作業中に乾燥が早いとお困りではありませんか?


最近は夏、暑いですね。

すこし動いただけでも汗が流れ落ちてきます。しかしそれでも、現場は待ってくれません。

全国各地、多くの方が暑い中たくさん漆喰壁の施工をしていただいております。

そんなお客様より多いお問い合わせが、やはりこの時期特有の乾燥スピードがはやくなり施工に困っているという内容のお問い合わせです。

そこで乾燥スピードを遅くする夏場対策商品をご紹介させていただきます。

下地には漆喰専用下地材「内部用ボードベース」「外部用漆喰ベース」をご利用いただく。

boardbase[1] shikkuibase[1]
各下地材は漆喰専用で製造しており、漆喰施工時の水引き調整も含んでおります。乾燥スピードの違いがよくわかる今の時期だからこそ、まだご使用いただいた事がない方は各下地材の上に漆喰を施工して比べてみてください。

そんな漆喰に関するお困りごとは、ご相談下さい

電話でのお問合せ ☎0799-85-1147 スマートフォンをご利用の場合、こちらをタップすることで電話をかけることができます

匠に役立つ塗り壁ブログ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ

近畿壁材工業株式会社

お問合せ