MENUメニュー

匠に役立つ塗り壁ブログBLOG

2020/04/24(金曜日)人気の土間たたきに新色が登場!!

当社で今もっとも人気が高い土間たたきセット「ウルトラソイル」に新色が登場です!
新しいカラーは【薄墨(うすずみ)】。グレー色になります。

この薄墨(うすずみ)はお客様の声より新しく追加する事になったカラーです。
「ウルトラソイル」はすでにご存じの方も多いと思いますが、強度が高く削れないため、内外部の土間に使用できるのが特長です。特にお客様の声で多かったのが、屋内(内部)の施工でグレー色は無いの?もしくは作れませんか?という声でした。
たたきと言えば和風!というイメージですがグレー色は洋風というかシックなイメージ。かっこいいですよね。
土間たたきウルトラソイルの購入はこちらから・・・

新色薄墨(うすずみ)、グレー色が発売になり、さらにご提案の幅が広がりました。ぜひこの機会に土間たたきをご検討くださいませ。

————————————————————————-

≫近畿壁材トップページ

★SNSで情報配信中!

LINE公式
≫近畿壁材工業公式LINE

新フェイスブック
≫「いいね」で誰よりも早く情報GET!・・・

innsuta
≫インスタフォローお願いします。

Twitter
≫【公式】Twitterフォローお願いします。

名称未設定 1
≫役立つ動画を配信中!!「見てね~」

———————————————————————

≫土壁・漆喰壁の販売オンラインショップ

名称未設定 11

assocbutt_or_buy._V371070157_

匠に役立つ塗り壁ブログ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ