MENUメニュー

匠に役立つ塗り壁ブログBLOG

2020/04/21(火曜日)しっくるん発売記念!カタログが出来たのでご報告!

しっくいの新しいカタチ・・・しっくるんは、日本の伝統のしっくいをもっと身近にをテーマに開発した新しいしっくいです。

≫しっくいの新しいカタチ・・・しっくるんはこちら!

今日は、しっくるんのカタログが完成したのでご紹介!

しっくるんの特長は、もちろん樹脂ボンドを使わないしっくいなので、
【特長1】湿気を吸ったり、吐いたりする湿度コントロール機能があります。
リビングでの結露も少なくなると思いますよぉ~

【特長2】湿気を吸うのと同じく多孔質のしっくいは消臭効果もあります。
ペットや焼き肉の臭いも軽減できますね。

【特長3】しっくるんはしっくいです。燃えず、有毒ガスを発生しないしっくるんは安心です。
燃えない建材は、住宅づくりの必須アイテムです。

【特長4】しっくるんは、強アルカリ!抗菌作用が高いのもしっくいの特徴です。
消石灰が主成分のしっくるんは、強アルカリで抗菌作用にも強いのがうれしいです。

【特長5】しっくるんは、エコな建材です。
空気中の二酸化炭素を吸って固まるしっくるん!自然素材でエコですよね。

こんなしっくるん、何よりも天井や壁などクロスに替わって様々な場所に塗れることから特長にも期待できます。
しっくいは、厚みも重要ですが表面積も重要です。ぜひ天井面にも使いやすいしっくるんお使い下さい。

そんな新発売しっくるんのカタログが完成しました。

≫しっくるんのカタログはこちら・・・

————————————————————————

≫近畿壁材トップページ

★SNSで情報配信中!

LINE公式
≫近畿壁材工業公式LINE

新フェイスブック
≫「いいね」で誰よりも早く情報GET!・・・

innsuta
≫インスタフォローお願いします。

Twitter
≫【公式】Twitterフォローお願いします。

名称未設定 1
≫役立つ動画を配信中!!「見てね~」

———————————————————————

≫土壁・漆喰壁の販売オンラインショップ

名称未設定 11

assocbutt_or_buy._V371070157_

匠に役立つ塗り壁ブログ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ