MENUメニュー

匠に役立つ塗り壁ブログBLOG

2019/12/16(月曜日)変わります!すいません・・・お客様の要望で・・・

超撥水漆喰調仕上材「ベッラムーロ」コンセプトと性能がマッチして受注も増えておりましたが、この度商品名とスペックを変更することとなりました。

bera荷姿

「え!」と驚きの声も多いかと思いますが、安心して下さい・・・廃盤ではなく➚ブラッシュアップです。

 

ベッラムーロを販売するにあたりお客様の声で多かったのが、下地について。
「下地は何がいいの?」「専用の下地材は?」「モルタルの上に塗る場合の下地は?」などなど・・・
そんなお客様のご要望にお応えして、内容を刷新しました。

 

KEEPWALL-TOP2[1] NO_003

 

その名も汚れに強い塗り壁 KEEP WALL(キープウォール)

KEEP WALL(キープウォール)特殊撥水材を配合した新しいタイプの塗り壁材で、漆喰調の純白が美しい仕上材です。

島かべしっくいなどの伝統的な漆喰を塗りたいけど、雨掛りが多い場所なので汚れやカビが心配・・・というお客様にも安心してお使い頂けます。

また、ベッラムーロには無かったカラーも追加!人気の白とクリームをお選び頂けます。

色2色[1]

 

また、今回下地材もセットされています。モルタルなどの下地に刷毛、ローラー等で塗って頂くことで、高い付着力と綺麗な仕上がりになります。
ペール缶のセット内容はこちら↓

Web用荷③

 

匠に役立つ塗り壁ブログ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ