MENUメニュー

匠に役立つ塗り壁ブログBLOG

2021/06/01(火曜日)塗り替え、リフォームが頻繁に必要?そんな漆喰壁・土壁をご提案します。


「ご相談下さい!」

当社には、アフターフォローメンテナンスできる材料があります。

 

当社は仕上げに使用する製品だけでなく、メンテナンス製品も製造しております

 

ゲストハウスなど宿泊施設では、人の出入りが頻繁にあるため、壁が汚れたり、削れたりが起こりやすい環境です。汚れや削れも程度によっては簡単に直せる方法があるのでご相談ください。

しかし、逆にひどいものなら処理、処置をしても残ってしうまう、消えない場合もでてきますよね・・・

 

 

 

そんな塗り壁のメンナンスを頼まれた業者様!ご安心ください!

当社では土壁や漆喰の塗り壁材を製造、販売させていただく上で、仕上げに使う壁材だけではなく、アフターフォローメンテナンス製品も合わせて製造しております。

その豊富な品揃えの中から、業者様のお悩みを解決できる製品でメンテナンス方法をご提案いたします。

 

 

客室の清掃負担軽減にもなる土壁や漆喰

 

ゲストハウスやホテル、宿泊施設のメンテナンスといえば、お客様がお帰りになった客室の清掃。

実は土壁や漆喰の塗り壁材は、この清掃の負担を減らすにも効果があります。ビニールクロスのように静電気が発生しないため、ほこりが表面につきにくいんです。

また、土壁や漆喰は呼吸する壁材のため、消臭機能を持っており、部屋の消臭作業の負担も減らします。

 

 

 

塗り壁材そのもののメンテナンス方法!
客室清掃の負担を減らす土壁、漆喰の塗り壁材を塗る方法!

どちらもご提案させていただきます。

匠に役立つ塗り壁ブログ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ