MENUメニュー

匠に役立つ塗り壁ブログBLOG

2021/06/01(火曜日)設計士様、工務店様今人気の「日本」そんな外国人観光客に漆喰・土壁デザインで集客を高めませんか?当社はそんなお手伝いができます。


「ご相談下さい!」

当社には、外国人観光客の期待する「日本」を表現する商品があります。

 

 

「日本」を感じる昔ながらの壁材、土壁・漆喰

 

今海外では「日本」ブームがすごいようです。和食、日本酒など飲食関係もそうですが、書道や日本画などの芸術、その他インテリアなども人気が高くなっています。

芸術とインテリアは共通している部分も多いようで、それらを用いて和風空間を作る人気が高いようですね。

当社が製造している塗り壁材、土壁・漆喰は数百年も前から使用され、今現在に残る壁材です。

住宅にももちろん採用は多い壁材ですが、土壁・漆喰のイメージができない方のためにわかりやすくTHE日本でお伝えすると、茶室の壁が土壁。お城やお寺の白い壁が漆喰です。

 

 

 

このような日本伝統の壁材、土壁・漆喰を利用して和風空間を創り、外国人観光客をお迎えする宿泊施設にしませんか?

大正元年の創業より、土壁・漆喰にたずさわってきた当社は、さまざまな物件に使用していただいた実績があり、その実績により蓄積されたノウハウから的確な施工方法、塗り方をご提案いたします。

 

 

和風エントランス、和風のお部屋を実現するご提案をいたします

匠に役立つ塗り壁ブログ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ