MENUメニュー

匠に役立つ塗り壁ブログBLOG

2021/06/01(火曜日)マンションリフォーム業者様漆喰壁や土壁のデザイン性でライバルに差を付けませんか。


「ご相談ください!」

当社には、マンションリフォームで高級感を出す材料があります。

 

お好きなデザイン、お好きなカラーで個性を出せる

 

土壁や漆喰などの塗り壁材は、その他壁材と比較すると、模様や柄に立体感を出せる特長があります。

また、これから作業をして作りあげていく壁材のため、仕上げる模様や柄、色は自由に選択ができ、アイデア次第で無限に表現できます。

なので施主様が希望するデザインが必ず見つかります。

 

  

 

採用理由第一位は高級感があるデザイン性

 

塗り壁を採用される施主様にお聞きすると、採用理由の第一は高級感のあるデザインです。

塗り壁でしか表現できない、土や漆喰の自然の素材感、質感で、高級感のある、シンプルな部屋にリフォームすることができます。

 

 

大正元年創業、土壁・漆喰メーカーとして、長年塗り壁材にたずさわってきた当社には、マンションリフォームを含め、さまざまな下地への塗り壁施工方法や、さまざまな模様や柄の作り方、色(カラー)などの塗り方が蓄積されており、工事の依頼を受けた業者様へのご提案ができます。

 

実績のある施工方法で業者様に安心してご利用していただけるご提案ができます

匠に役立つ塗り壁ブログ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ