MENUメニュー

匠に役立つ塗り壁ブログBLOG

2020/11/17(火曜日)蔵直し廃盤でご迷惑お掛けします。早急に対策を・・・

漆喰の掻き落としが出来る添加剤!「蔵直し」

残念ながら、廃盤となりましたが人気が高い漆喰の掻き落とし!

高級島かべと蔵直し、それに左官砂を入れた漆喰の掻き落とし提案をさせて頂いておりましたが、「島かべドカッと!」が出来て、残念ながら蔵直しは、廃盤となってしまいました。・・・残念!

新しい、タイプの蔵直し(漆喰の掻き落とし材料)を作らなければ!

先日も、お客様の所へお邪魔すると、以前に施工頂いた漆喰の掻き落としの壁があり、人気があるから勧めたいとおっしゃっておりました。

左官砂は、淡路島の砂!

淡路島の砂は、粒度の幅も広く色も奇麗ので掻き落としにはバッチリ!
掻き落とし以外にも土壁や砂漆喰にも人気の高い砂です。

≫淡路島の砂が買える!そんなショップサイト!

漆喰の掻き落とし材料新しく開発中!お楽しみに

————————————————————————-

≫近畿壁材トップページ

すべての漆喰工事に!日本伝統の本物の漆喰壁!島かべ漆喰をお勧めします。

 

 

★SNSで情報配信中!

LINE公式
≫近畿壁材工業公式LINE

新フェイスブック
≫「いいね」で誰よりも早く情報GET!・・・

innsuta
≫インスタフォローお願いします。

Twitter
≫【公式】Twitterフォローお願いします。

名称未設定 1
≫役立つ動画を配信中!!「見てね~」

———————————————————————

≫土壁・漆喰壁の販売オンラインショップ

名称未設定 11

assocbutt_or_buy._V371070157_

 

 

 

 

 

匠に役立つ塗り壁ブログ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ

近畿壁材工業株式会社

お問合せ