MENUメニュー

匠に役立つ塗り壁ブログBLOG

2020/10/22(木曜日)島かべしっくいシリーズを使用したお客様の感想!

「近畿さん職人目線だよねぇ~」「塗りやすいのが一番」太鼓判頂きました。

≫島かべしっくいは匠の職人さん目線の漆喰です!詳しくは・・・

今日は、いつもお世話になっているお客様に島かべしっくいをテスト施工頂きました。

混錬➡試験塗りの段階で、感想を聞かせて頂きました。

「率直に混ぜやすい・・・」

なるほど!このような条件も現場では重要な要素ですよね!

他には?

「塗りつけがスムーズで厚みが揃いやすい」

確かに、このような事は、素人のメーカーの人では気づきにくい要素ですよね!

もちろん、塗り付けの感覚は、個人差がありますが今回参加頂いた方は全員高評価で一安心です。

島かべしっくい以外にも砂漆喰やドカッとなどもテスト頂きました。

 

特に砂漆喰とドカッとは使いやすい、というより便利なアイテム!

「ドカッとは土蔵や土塀など厚付けが必要な場合には便利ですよねぇ~」

「砂漆喰は、塗りやすくなんか軽くなった感じがします。」

なるほど・・・

 

確かに極端なドカ付けにも対応するドカッとは、屋根漆喰や海鼠、蛇腹など様々な場面で使えますね!

皆さんは、島かべしっくいシリーズもうお使いですか?

一度使ってみたいお客様はお気軽にお問合せ下さいね!

 

その他漆喰に関するお問わせは・・・

 

 

 

 

 

 

 

匠に役立つ塗り壁ブログ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ