MENUメニュー

匠に役立つ塗り壁ブログBLOG

2021/04/16(金曜日)土間たたきの下地への定着|もうすぐウルトラソイルが新しくなります!

強力に下地に定着する専用下地処理材がセットになります!


 

下地にしっかり定着しないと割れの原因に・・・

また定着力は強度に影響する

 

当社が販売している、土間たたきウルトラソイル1㎡セットが新しくなります!

 

 

新しくする理由はもちろんご利用いただくお客様が、もっと使いやすいように。

もう一つはご利用いただくにあたって、さらに安心していただけるようにです。

土間たたきは当社でも非常に人気が高い商品で、ご利用いただいたお客様よりたくさんの声を集めました。

 

そんな声で多かったのが・・・

「1㎡セットなんだから、下地処理材もセットにしてよ。別売りだから忘れてしまう」

「立ち上がり部分にも施工できるの?」

「仕上げの拭き取り工程の手間がかかりすぎる。何回も表面を拭かないと骨材が表面に出てこないよね」

この三つの声です。

 

と言う訳で、まず新しくなった部分は専用下地処理材もセットにしました。

しかも下地処理材の成分はエポキシ樹脂で、知っている方ならその定着力のすごさはご存じのはず

その実績あるエポキシの定着力で、立ち上がり部分でも安心して施工していただけます。

これまでのウルトラソイルでも立ち上がり施工の実績はたくさんあるのですが、より安心してご利用いただけるように

 

少ない拭き取り回数で骨材が表面に出る

 

 

もう一つは樹脂を配合する商品なのに、表面が皮張りしないよう配合を見直しました。

拭き取り工程で何度も拭く必要があったのは、樹脂による表面の皮張りで、この樹脂の皮を取るのに非常に手間がかかるためです。

 

新しくなったウルトラソイルは、表面が皮張りしなくなったので、拭き取り回数も減り、楽に仕上げができるようになっています。

 

お客様の声より、近日中にリニューアルするウルトラソイル。

施工方法なども動画でのアップ予定しています。もうしばらくお待ちくださいね

お楽しみに!

匠に役立つ塗り壁ブログ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ