MENUメニュー

匠に役立つ塗り壁ブログBLOG

2016/12/30(金曜日)ウルトラソイル完成現場へ!

以前ご紹介させていただいた、施主様ご親族の宮大工さんが建てられた一般平屋住宅の犬走りとアプローチにウルトラソイルご採用いただいた現場が完成したので撮影にいってきました。
こちらの現場は左官様もはじめての材料なのでと言うことで施工の立ちあいもさせていただきました。
20161221_110225 20161221_110024 20161221_105853 20161221_110135
どうですか?みなさん。こちらのご住宅の雰囲気にウルトラソイルがピッタリはまっていると思いませんか?
ウルトラソイルは現代風に革新した、たたき(三和土)風仕上げ材料で、伝統的な本たたきに比べ、施工も簡単で強度も高くなっています。
ご採用、撮影許可いただきました施主様、きれいに仕上げていただいた左官様ありがとうございます(^-^)
>>>ウルトラソイルくわしくはこちら

匠に役立つ塗り壁ブログ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ