MENUメニュー

匠に役立つ塗り壁ブログBLOG

2023/07/05(水曜日)落ち着きがあり、シンプルで洗練された印象の高級感あるグレーの壁


■モダンなデザインスタイルにあうグレーの壁はシンプルで洗練された雰囲気の空間に

 

グレーは当社の壁材でも非常に人が高いカラーです。落ち着いた雰囲気とプロフェッショナルな印象を与えるため、オフィスやビジネス環境でもよく採用されています。

また、モダンな内装デザインとの相性が良いため、壁や家具、インテリアにグレーをメインの色として使用することで、シンプルで洗練された空間を作ることができます。

さらに最近は和の要素と組み合わた空間にする方も多く、和モダンの雰囲気を持ちつつも現代的な印象を与えることができます。

そんな人気の高いカラー「グレー」ですが、塗り壁材でしか表現することができない、凹凸をはっきり付けた立体的なデザインにすることで、上記の「グレー」の特徴に「高級感」がプラスされた空間づくりができます。

また、立体的なデザイン壁はライトアップすると陰影が出て、洗練された印象と高級感がさらに増します。

 

落ち着きのある、シンプルで洗練された印象で高級感も求められる空間。

シンプルなアイテムを揃えるセレクトショップや、企業イメージがシックでかっこいいオフィスエントランスにピッタリの壁ではないでしょうか。

建物のイメージやコンセプトが決まっており、空間をつくるための壁材を探している方、壁材でお悩みの方はお気軽にご相談ください。

匠に役立つ塗り壁ブログ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ