MENUメニュー

匠に役立つ塗り壁ブログBLOG

2017/05/30(火曜日)新発売!あくぬきわらすさ(大) 出ました!わぉ!

以前よりあくぬきわらすさの大きいサイズが欲しいとお客様にお問合せ頂いておりました。今回なんと、技術的には難しくて出来ないと言われておりました『あくぬきわらすさ大』が完成しました。
藁すさは、もちろん壁の亀裂防止に役立てますが、実は長いすさのほうが割れ難いという説もあり、中塗りにはあくぬきの長いのが言いそうです。

あくぬき大

通常品は、10mmから15mmぐらいの長さですが、今回のあくぬき大は、長い部分で30mmぐらいはあります。
当然、製法は従来のあくぬきわらすさと同じ『あくぬき!』です。

アクヌキ大

土中塗りだけでなく、城かべ漆喰に入れたり、各種珪藻土壁やじゅらく壁に入れてオリジナルの壁材を作ってみては如何でしょうか?

とは言っても、一度見てみたいなぁ~とお思いのお客様!サンプルをお送りします。下記のリンクより
あくぬきわらすさ大のサンプル欲しい~と必要事項を入力して送信してください。

【『あくぬきわらすさ大・サンプルほしいの』申し込みフォーム】

 

6月より販売開始致します。おたのしみにね!
あ!最初は数に限りがあるので、お急ぎの方はお早めに。また大量注文の方はもうしばらくお待ちくださいね。

あくぬき大荷姿

匠に役立つ塗り壁ブログ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ

近畿壁材工業株式会社

お問合せ