MENUメニュー

匠に役立つ塗り壁ブログBLOG

2021/09/15(水曜日)スタンダード漆喰 機能|長屋門のリフォーム!素晴らしい技術!


島かべしっくいも高評価!実績も増えてきましたね!


 

古民家の長屋門の改修工事にいつもお世話になっている左官屋さんが、島かべしっくいをお使い頂き好評でした!

Q:島かべしっくいどこが良かったですか?

べとべとが少なくて鏝滑りと鏝抜けがええね!塗りやすい

Q:島かべしっくい下地は?何が良いですか・・・?

砂漆喰に追い掛けると具合がいいよ!

Q:他に島かべしっくいは他の漆喰と比べるとどうです?

すさのバランスがええねぇ~何種類か入ってる?

「入ってますよ」

やっぱり・・・どおりで具合がいいわ

ありがとうございます。

≫発売して間がないですが、高評価の島かべしっくいいかがでしょうか?

その他漆喰に関するお問わせは・・・

匠に役立つ塗り壁ブログ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ