MENUメニュー

匠に役立つ塗り壁ブログBLOG

2020/09/01(火曜日)ついに登場!島かべしっくい・・・早速に現場で使って頂いております。

今回の島かべしっくいをお使い頂いた現場はお寺!

島かべしっくい!塗りやすいと評価頂いております。

最近漆喰壁の性能や特長に注目されていますが、重要なのはやはり施工性!現場の職人さんが塗りやすいのが重要です。

そんな伝統の漆喰壁島かべしっくい、発売直後ですが使ってみたいとお電話をたくさん頂いております。

 
>新しく発売となる「島かべしっくい」皆様の評価はいかがでしょう!

島かべしっくい、下地のラスボードにはどんな下地が最適!

この度の現場は、下地がラスボード!
その上にBドライプラスターを塗って乾燥後・・・


今回は、ボードベースライト!夏場なんですけど、ボードベースライト使いやすいそうです。

>漆喰専用下地材、ボードベースの弟分、ボードベースライト!

抜群の仕上がりです。もちろん、島かべしっくいだけでなく、左官屋さんの技術が抜群です。

島かべしっくいの下地は、ボードベースでないとだめなの?

ボードベースなどの専用下地材も良いけど、今度是非使ってみたいと言われたのが、

島かべ砂漆喰!近畿壁材では基本的に、漆喰の中塗りに砂漆喰を推奨しています。
砂漆喰は、モルタルや石膏の不陸(凸凹)を真直ぐに直す役割があり、近年の石膏ボードなどでは必要ないかもしれませんが、使うことで漆喰の仕上がりが抜群です。

>島かべしっくいを抜群の仕上がりに導く砂漆喰!島かべ砂漆喰。

いよいよ9月から随時出荷の島かべしっくい!もうしばらくお待ちください!

————————————————————————-

≫近畿壁材トップページ

令和2年8月25日!新しく島かべ漆喰シリーズの登場!
すべての漆喰工事に!日本伝統の本物の漆喰壁!島かべ漆喰をお勧めします。

 

 

★SNSで情報配信中!

LINE公式
≫近畿壁材工業公式LINE

新フェイスブック
≫「いいね」で誰よりも早く情報GET!・・・

innsuta
≫インスタフォローお願いします。

Twitter
≫【公式】Twitterフォローお願いします。

名称未設定 1
≫役立つ動画を配信中!!「見てね~」

———————————————————————

≫土壁・漆喰壁の販売オンラインショップ

名称未設定 11

assocbutt_or_buy._V371070157_

 

 

 

匠に役立つ塗り壁ブログ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ

近畿壁材工業株式会社

お問合せ