MENUメニュー

匠に役立つ塗り壁ブログBLOG

2021/12/28(火曜日)お客様よりDIYで漆喰施工後の写真をいただきました!

 


 

オンラインショップご利用のお客様より、DIYで押し入れのような内壁を塗り替えした、完成後の写真が届きました。

 

塗る前がこちら・・・

押し入れ、または棚のような場所でしょうか。施工前は土壁です。

おそらく年月が経ち、土壁表面が弱くなってきており、手で触ったり、地震などで少し揺れたりすると、ポロポロ落ちていたのではないでしょうか。

土壁をよく見ると、表面が少し凸凹しており、もともと平滑だった土壁が落ちた形跡が見えます。

 

DIYで塗り替えし、完成後がこちら・・・

壁が白くなり、非常に明るくなったと感じたのが第一印象で、やはり白は清潔感も感じるなと思いました。

塗る前の土壁時に、柱際などが空いて空洞のようになっていた箇所も、しっかり埋められています。

見た目もよくなり、ポロポロと落ちる心配もなくなり一石二鳥ですね。

写真送付、本当にありがとうございました。感謝いたします。

 

こちらお客様のように、DIYで漆喰を塗る事は決して難しいことではございません。

弊社はただ商品を販売するだけではなく、どうやればいいのか?補修方法、塗り方のご提案もいたします。

お気軽にご相談ください。

興味はある、気になる箇所はある、でも行動に移せていない方はぜひDIYにチャレンジしてみてください。

当社も精一杯、DIYをするお客様をフォローいたします。

 

ご利用いただいた漆喰のご購入は下記から・・・

匠に役立つ塗り壁ブログ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ