MENUメニュー

匠に役立つ塗り壁ブログBLOG

2021/09/01(水曜日)新築住宅の外壁にハイブリッド漆喰リライムで純白の高級感を提案|漆喰販売

 

 


 白くて高級感がある漆喰を塗りたい。でも汚れるでしょ?


 

汚れ対策が含まれた漆喰だがら純白を維持します!

 

嬉しいことに、ハイブリッド漆喰の住宅外壁への採用が多くなっております。

特に洋風住宅新築の外壁施工は、今や漆喰塗りが定番になってきましたが、それにともない、汚れやカビでお悩みの施主様や工務店様からのご相談が増えました。

そのようなニーズに対応すべく、誕生したのがハイブリッド漆喰「リライム」

 

 

「リライム」は抗菌剤と撥水剤を配合した漆喰!

もともと漆喰はカビに強い壁材ですが、抗菌剤でさらに防カビ効果をUP!そして撥水剤は雨を弾くため、その結果汚れやカビ対策がUP!

これで汚れることなく、住宅外壁の白い高級感、清潔感を維持します。

なので雨が多い日本の気候でも、安心して外壁に漆喰をご利用いただけます。

 

  

 

仕上りはこんな感じ。デザインを重視し、パターン(意匠)仕上げで洋風住宅の外壁に塗っていただくとオシャレでかわいい住宅に。

漆喰の白が好き、でも汚れが心配であきらめていた方は。ぜひご利用ください

 

外壁漆喰をご検討中の工務店様
外壁漆喰のデザインに関するブログはこちら・・・
外壁漆喰をご検討中の工務店様
外壁漆喰の性能に関するブログはこちら・・・
外壁漆喰をご検討中の工務店様
外壁漆喰のハイブリット漆喰に関するブログはこちら・・・
外壁漆喰をご検討中の工務店様
外壁漆喰の施工方法に関するブログはこちら・・・

 

製品に関するお問合せは下記よりお願いします。

匠に役立つ塗り壁ブログ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ