MENUメニュー

匠に役立つ塗り壁ブログBLOG

2020/08/30(日曜日)島かべしっくい納品もうしばらくお待ちください!

島かべしっくい発売でお客様からの激励と期待のお電話沢山頂き感謝申し上げます。


50年販売を続けていた漆喰が残念ながら販売できなくなり、50年蓄えた実績とノウハウを活かして本当に良い漆喰ができました。

弊社の退職されたOBの皆さんもご協力頂き、50年の歴史や改めて漆喰を販売してきたか、どのようなクレームやお客様の声に対応してきたかなどお話をお伺いできました。感謝!

応援頂いたお客様の為にも社員一丸で頑張りますのでこれからも宜しくお願い致します。

先日弊社近くの伊弉諾神宮に、島かべしっくいのお祓いに行ってきました。

 

伊弉諾神宮は、淡路島に来たら必ず立ち寄って頂きたいパワースポットです。

≫伊弉諾神宮のホームページはコチラ・・・

近畿壁材も会社設立当初より何かとお世話になっている神社です。
今回宮司さんからも昔話や以前静岡の浅間神社で弊社会長と漆喰の改修工事などの方法を教えてもらったなど貴重な漆喰のお話を聞くことができました。

また、改修工事には「島かべしっくい」をお使いいただけるそうです。感謝!

長い歴史で培われた近畿壁材の漆喰ノウハウどうぞ皆様も大いにご利用下さいね!

 

あ!

大事なことを書き忘れるところでした!

現在島かべしっくい急ピッチで製造しておりますが、サンプルや事前にお伺いしている現場の予約分もあり順次出荷してまいりますので、もうしばらくお待ちくださいね!

 

————————————————————————-

≫近畿壁材トップページ

令和2年8月25日!新しく島かべ漆喰シリーズの登場!
すべての漆喰工事に!日本伝統の本物の漆喰壁!島かべ漆喰をお勧めします。

 

 

★SNSで情報配信中!

LINE公式
≫近畿壁材工業公式LINE

新フェイスブック
≫「いいね」で誰よりも早く情報GET!・・・

innsuta
≫インスタフォローお願いします。

Twitter
≫【公式】Twitterフォローお願いします。

名称未設定 1
≫役立つ動画を配信中!!「見てね~」

———————————————————————

≫土壁・漆喰壁の販売オンラインショップ

名称未設定 11

assocbutt_or_buy._V371070157_

 

 

匠に役立つ塗り壁ブログ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ