MENUメニュー

匠に役立つ塗り壁ブログBLOG

2020/08/20(木曜日)ウルトラソイルは建築の価値高めてます!

多くの建築資材がある中で、やはり左官材料は建築の価値高めてますよね!

土間たたき、ウルトラソイルは建築価値を高める理由は、やはり手仕事の魅力ですよね。
左官材料は、職人さんの技術で色々見え方が変わります。

ウルトラソイルも、やさしい表情にもあらあらしい表情にもなります。

写真のように室内の廊下に使う場合などは、あまり砂利を出さないほうがキレイですよね~

≫土間たたき風仕上げ材!ウルトラソイルの詳しい情報はコチラ・・・

今回、付加価値としてご紹介したいのは、このウルトラソイルだけではなく、このウルトラソイルとコラボした点字鋲です。

実はこれ洗い出しの点字鋲をウルトラソイルに埋め込んであります。
こんなの初めて見ました!

ここに金属やプラスチックの点字鋲があれば台無しですもんね。

この洗い出し団子。以前もブログで紹介しましたが、すべて職人さんの手作り!

このようなことがまさに付加価値ですよね!

新建材では絶対できない!

土間たたきウルトラソイルを使えばこのような事も簡単にできるんですね。

土間たたき風仕上げ材ウルトラソイル、コンクリート上に15㎜で塗れます。
いかがですか?

 

匠に役立つ塗り壁ブログ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ