MENUメニュー

匠に役立つ塗り壁ブログBLOG

2018/05/19(土曜日)いつまでも白い壁【ベッラムーロ】

いつまでも白い壁【ベッラムーロ】の現場を見せて頂きました。

nisu2[1]

 

ベッラムーロは、純白で汚れに強い外壁用の仕上げ材です。ペンキとは違い、厚塗りで凹凸(立体感)のあるパターン仕上げが可能で、洋風な住宅の外壁に最適です!

_DSC7852

今回も素晴らしくおしゃれな住宅で、まさにベッラムーロの特長を活かす事の出来る住宅にご採用頂きました。

_DSC7808

≫いつまでも白い壁、ベッラムーロにご興味のあるお客様はコチラ・・・

_DSC7860

ベッラムーロが汚れに強いのは、高い撥水力が決め手です。

名称未設定 1

ベッラムーロに混入している撥水剤は、高い温度にも耐える耐熱性と紫外線などの外部環境にも耐える耐候性を持ち、高い撥水性能を持った耐水性の非常に優れている網目構造の特殊撥水剤です。
また主材として使われている結合材には、この撥水剤の網目の隙間を充填し壁材の強度保持をするシリコーン変性アクリル樹脂をバランスよく配合しております。

ベッラムーロの特殊撥水剤は乾燥後に油のような性質になり、空気(水蒸気)は通す呼吸性質を持ったまま水の侵入を極力減らす撥水の仕組みとなっており、壁面への水の進入を防ぐことから壁面の乾燥を早くしカビの原因でもある水分や栄養分をシャットアウトし、汚れに強く、耐久性、柔軟性の高い撥水剤です。

_DSC7859 _DSC7862

 

≫いつまでも白い壁「ベッラムーロ」を使ってみたいとお考えのお客様は、こちら・・・

nisu2[1]

 

また内部も、オール漆喰とまさに漆喰壁でないと出来ない素晴らしい内装でした。

_DSC7840

 

天井吹き抜けもオール漆喰!!

_DSC7825 _DSC7839

この軟らかいR面は漆喰がよく似合いますね!

≫弊社の漆喰にご興味のある方は・・・

 

——————————————————————————

~土壁・土間たたき製品をお探しではございませんか?~
土屋重吉ONLINESHOP 開店中!

淡路土製品の情報配信中!
日曜左官 ~土屋重吉で本格左官仕事を楽しむブログ

——————————————————————————

 

匠に役立つ塗り壁ブログ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ

近畿壁材工業株式会社

お問合せ