MENUメニュー

匠に役立つ塗り壁ブログBLOG

2021/07/30(金曜日)漆喰の割れ、汚れでお悩みの方必見!塗り替え・補修方法

塗り替え、補修、メンテナンスに最適!

工期が短く、簡単に施工できる超薄塗り漆喰【島かべ瑞白】


漆喰のひび割れ(クラック)や汚れでお悩みの方は多いと思います。

ですが、漆喰の塗り替えとなると工期や手間がかかるなど不安が、ありますよね~。

これらの問題を解決をしてくれるのが、「瑞白」です。

実験!グレーの漆喰を真っ白に塗り替え。

このようにもともとグレー色だった漆喰が瑞白でマットな白色に変わりました。

隠ぺい力の高い瑞白は、このようにひび割れや汚れを塗り替えることができます。

塗り替え方法は簡単!

〇下地の漆喰に下地処理材「島かべプライマー」を塗布します

〇島かべプライマーの乾燥後、瑞白を0.5㎜厚で塗り付けて完成!

※瑞白は、表面のひび割れの補修を目的としています。

なので建物の構造が原因で起こる割れの表面を補修しても、また割れが発生します。

 

このように瑞白は、隠ぺい力・工期短縮・高い作業性を兼ね備えています。

だから、漆喰のひび割れや汚れの補修、塗り替えには「瑞白」がいいんです!

瑞白の塗り替え動画をyoutubeにアップしいますので、是非ご覧ください

匠に役立つ塗り壁ブログ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ