MENUメニュー

匠に役立つ塗り壁ブログBLOG

2021/07/30(金曜日)外壁仕上げ材|汚れ、カビに強いデザイン性が高い塗り壁納品!

 

外壁に塗り壁を採用したいが汚れやカビで困っている業者様へ

 


 

住宅にデザイン性を求めるお客様は多く、塗り壁はそんなお客様にはピッタリな壁材です。

これからつくり上げていく壁なので、色や柄、模様のデザインは自由自在。お客様の好みに仕上げていくいことができます。

それとなんといっても高級感!

 

 

塗り壁の柄や模様は立体的に出すことができるため、高級感がでます。先ほどもいいましたが、これからつくり上げていく壁材なので、柄や模様をはっきりと立体的に見せることもできるからです。

そんな塗り壁材ですが、外壁の場合は注意が必要です。雨に打たれるため、汚れやカビが発生しやすいためです。

「完成当初はすごくきれいだし、高級感もあるが、数年が経つと汚れやカビが目立ってきて、メンテナンスが必要になるからしない」こんな業者様のお話を良くお伺いしました。

外壁だから汚れが心配という業者様に、自信を持っておすすめするのが、納品させていただいた塗り壁材です。動画をご覧ください⇊

 

 

ご安心して外壁にご使用いただける防汚、防カビ力があります。ちなみに今回ご採用いただいた住宅はこんな感じ。

 

 

高台にある、かわいい洋風住宅なので雨が降ると、壁面によく当たりそうですね。このような立地の住宅なのでご採用いただきました。

外壁に塗り壁材を使ってデザイン性の高い、高級感ある住宅したい!でも汚れが心配という業者様はぜひご検討ください。

匠に役立つ塗り壁ブログ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ