MENUメニュー

匠に役立つ塗り壁ブログBLOG

2021/06/01(火曜日)マンションリフォームはいいけれど、アフターフォローメンテナンスを考えると漆喰・土壁は使いにくいとお考えでは無いですか?


「ご相談下さい!」

当社には、メンテナンス材料が豊富に揃っております。

 

マンションリフォームでの土壁・漆喰など塗り壁材のご採用実績は増えてきましたが、まだまだ汚れなどが心配で・・・と二の足を踏む方も少なくありません。

しかし業者様ご安心ください!当社では土壁・漆喰専用のメンテナンス材料を豊富に取り揃えており、さまざまなメンテナンス方法のご提案ができます。

漆喰外壁 マンション 漆喰外壁 マンション

 

・マンションに漆喰塗ったけど数年経って汚れちゃった・・・汚れを落とすお手軽な方法をご提案します。

・地震で漆喰にヒビがはいっちゃったんだよね・・・亀裂補修用の漆喰パテがあります。

・せっかくメンテナンスするんだから次はメンテナンスいらないようにしたい!・・・メンテナンス対策が含まれた土壁・漆喰壁があります。

・メンテナンスしたいけどコストは抑えたいんだよね・・・現状壁の上に施工するコストを抑えた施工方法をご提案いたします。

 

 

マンションリフォームで土壁・漆喰壁など塗り壁をご検討中のお客様に最適なご提案ができます

匠に役立つ塗り壁ブログ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ