MENUメニュー

匠に役立つ塗り壁ブログBLOG

2017/10/22(日曜日)現代風土間たたきウルトラソイルの特長とは?

今現在当社に一番お問い合わせ多く、販売数量が増加中の「現代風たたきウルトラソイル」について再度くわしくその特長をご説明させていただきます。
20161221_110015[1] DSC1696[1]
特長①:コンクリート、モルタル下地に施工ができる!
従来の昔ながらの土間たたきでは施工ができなかったコンクリート、モルタル下地に施工ができます。これにより土間たたきをご提案できる施工個所が増えました。
特長②:施工方法はモルタル鏝塗り!
昔ながらのたたきはその名の通り木槌やたたき鏝を利用し、トントンたたき締めて施工する方法なので、一日に施工できる面積はどうしても少なくなります。しかし、ウルトラソイルはたたきでありながらモルタル鏝塗り工法なので施工手間が減り、施工できる面積が増えました。
特長③:土間たたきなのに高強度!
従来のたたきは施工後、人が常時歩く個所などは、年月が経つにつれ少しずつですが表面が削れてきます。ウルトラソイルは高強度を実現し、その強度は駐車場にも使用できる強度にしております。施工後の表面の削れは心配ご無用です。
以上がウルトラソイルの特長になります。
ultrasoil4[1] ultrasoil5[1] ultrasoil6[1]
現代の建築に合わせ、施工できる個所を増やし、施工方法がより簡単になった土間たたき材料なので一度ご検討くださいませ(^^)
>>ウルトラソイルくわしくはこちら・・・

~土壁・土間たたき製品をお探しではございませんか?~
土屋重吉ONLINESHOP 開店中!

淡路土製品の情報配信中!
日曜左官 ~土屋重吉で本格左官仕事を楽しむブログ

匠に役立つ塗り壁ブログ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ

近畿壁材工業株式会社

お問合せ