MENUメニュー

匠に役立つ塗り壁ブログBLOG

2016/11/25(金曜日)またまたまたウルトラソイル施工現場へ(笑)

本当にウルトラソイルの現場ネタばかりですいません。それほどよくご注文いただいております(^^)ありがとうございます!
この度の現場は施主様がたたき(三和土)にこだわりがある方で、なおかつ強度も求められていたのでご採用いただきました。
強度が高くて薄塗り工法!現代風たたき「ウルトラソイル」はこちら>>>
平屋の古民家建築で施主様がたたきにこだわっていたのも現場を見て納得。住宅に使用している木材がすごいものばかり・・・お聞きすると親族に宮大工さんがいるとのことで、そちらにお願いし建てたとのことでした。さらに納得!(笑)
時間の関係で完成までお付き合いできなかったのですが、また完成写真撮影でお邪魔させていただこうと思います。
20161118_093115 20161118_120607 20161118_120311

匠に役立つ塗り壁ブログ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ