MENUメニュー

匠に役立つ塗り壁ブログBLOG

2019/01/01(火曜日)ボードに直接塗れる「土壁」を是非塗ってくれい!

ボードに一発で仕上がる土壁が完成!

≫塗ってくれいは、ボードに直接塗れる土壁仕上げ材!

 

え!土壁がボードに直接塗れるの?

 

そうなんです。「塗ってくれい」は昔ながらの糊土(のりつち)と言われる土壁仕上げを忠実に継承しながらも、現代建築に合うように石膏ボードに直接塗れるようにしました。

 

仕上がりはジュラク壁みたいになるんじゃないですか?

 

いえいえ、ちゃんとした土壁の仕上がりですよ!

 

写真ではわかりにくいので、資料請求してくださいね!現物の塗見本送りします。

 

ボードに直接塗れる土壁、色は何色あるんですか?

 

全部で6色あります。

 

素材は、おちろん土ですよね?

もちろん淡路島の土をベースに作ってますよ。

あと藁スサも入っているので正真正銘の土壁です。偽物じゃないですよ。

匠に役立つ塗り壁ブログ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ