MENUメニュー

匠に役立つ塗り壁ブログBLOG

2018/07/12(木曜日)硬くてボロボロしない土間たたきに洋風カラー登場‼

硬くてボロボロしない土間たたき「ウルトラソイル1㎡セット」について再度くわしくその特長をご説明させていただきます。
20161221_110015[1] DSC1696[1]
特長①:コンクリート、モルタル下地に施工ができる!
従来の昔ながらの土間たたきでは施工ができなかったコンクリート、モルタル下地に施工ができます。これにより土間たたきをご提案できる施工個所が増えました。
特長②:施工方法はモルタル鏝塗り!
昔ながらのたたきはその名の通り木槌やたたき鏝を利用し、トントンたたき締めて施工する方法なので、一日に施工できる面積はどうしても少なくなります。しかし、ウルトラソイルはたたきでありながらモルタル鏝塗り工法なので施工手間が減り、施工できる面積が増えました。
特長③:土間たたきなのに高強度!
従来のたたきは施工後、人が常時歩く個所などは、年月が経つにつれ少しずつですが表面が削れてきます。ウルトラソイルは高強度を実現し、駐車場にも使用できます。施工後の表面の削れは心配ご無用です。
以上のような特長が有り、当社でも人気が高い商品でご採用いただいたお客様より「和風カラーだけじゃなく、洋風のカラーも出してよ。もっと使いやすくなるよ」という声を多くいただき、洋風建築にも使いやすい真珠(白)と珊瑚(赤)2色を新しく追加しました。これでカラーは全5色です。
5色[1]
新色2色の施工動画も撮影しました。ご覧ください↓

新色2色の登場で、お庭のアプローチに赤レンガ色(珊瑚)や店舗の床面を清潔な白(真珠)など、ご提案していただける幅が広がると思うのでぜひウルトラソイルをご検討ください。
もちろん全5色のサンプルご用意しております。

>>ウルトラソイル簡単お問い合わせはこちらから・・・
———————————————————————————–

~土壁・土間たたき製品をお探しではございませんか?~
土屋重吉ONLINESHOP 開店中!

淡路土製品の情報配信中!
日曜左官 ~土屋重吉で本格左官仕事を楽しむブロ

匠に役立つ塗り壁ブログ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ

近畿壁材工業株式会社

お問合せ