MENUメニュー

匠に役立つ塗り壁ブログBLOG

2020/03/01(日曜日)久しぶりの玉砂利の話・・・千鳥砂利お勧め!

玉砂利のお勧め3種類ご紹介


近畿壁材では、皆さんにはあまりなじみの無い玉砂利も販売中!
最近は、ホームセンターなどでも品揃え豊富で、建築洋式も洋風になるにつれ、和風玉砂利も難しくなってきました。
そんな中、今回現場でご使用いただくことの多い3種類の玉砂利をご紹介・・・

玉砂利は、敷き砂利から洗い出しなど様々な用途で利用されます。
その中でも、敷き砂利に使われるのが多いのが、

◆五色玉砂利!

五色玉砂利は、白色・青色・赤色が混ざった混色の玉砂利で、和風庭園などによく利用されます。

≫五色玉砂利の詳しい商品情報は・・・コチラ

次にお勧めなのが・・・

◆大磯砂利!!(おおいそじゃり)

洗い出しに使われる事が多く丸みもあり、お寺や神社などの現場によく合う和風砂利です。
濃い目のグレーが建物を引き締めます。

≫洗い出しに最高!大磯砂利の詳しい情報は・・・コチラ

そして最後にご紹介は、近畿壁材が誇る、究極の玉砂利『千鳥砂利』です。

◆千鳥砂利

千鳥砂利は、和風、洋風どちらにも合う玉砂利で、敷き砂利から洗い出し、土間たたきなどに入れても美しい玉砂利です。


基礎の立ち上がりなどにも合います。
土間の洗い出し、大礒砂利とのコラボ!

≫千鳥砂利に関しての詳しい情報は・・・コチラ

近畿壁材では、その他様々な玉砂利を扱っております。塗り壁以外にも左官造園資材もラインナップ!
お気軽にご相談下さい。

≫近畿壁材の左官造園資材はコチラ・・・

玉砂利各種あります!お問合せ下さい!

電話でのお問合せ ☎0799-85-1147 スマートフォンをご利用の場合、こちらをタップすることで電話をかけることができます

匠に役立つ塗り壁ブログ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ