MENUメニュー

匠に役立つ塗り壁ブログBLOG

2021/05/12(水曜日)モルタル、コンクリート下地に強力に接着させる下塗り材

強力な接着力はエポキシ系樹脂だから


 

当社の人気商品、「土間たたき ウルトラソイル」この土間たたき商品をモルタルやコンクリート下地にガッチリ接着させ、強度を高め、浮き割れを防ぐために新発売したのが「ウルトラ下塗材」です。

 

この「ウルトラ下塗材」ウルトラソイルの専用だからウルトラになっているわけではありません。

実はウルトラソイル以外にも使用ができ、モルタル系仕上げ材ならそのその強力な接着力を発揮します。

この強力な接着力の秘密はエポキシ系樹脂です。A剤・B剤・C剤3種類混ぜる必要はありますが、混ぜることでエポキシ系樹脂は性能がでるのでご理解ください。

ウルトラ下塗材の特長は・・・

■モルタル・コンクリート下地へモルタル系仕上げ材を強力に接着!

■エポキシ系でも水性のため安全で、使用した道具も水洗いできる

■仕上げ施工は塗布後乾燥させてからでも、塗布後すぐに施工する追っかけ施工どちらでもOK

■塗布する道具は刷毛・ローラー・鏝どれでも使用できる(おすすめは鏝!スムーズに塗布できます!)

ウルトラソイルにご使用いただくのはもちろん、モルタル・コンクリート下地への接着に不安を感じる方はぜひご利用ください。

ウルトラ下塗材の資料請求は下記バナーよりお願いいたします!

 

匠に役立つ塗り壁ブログ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ