MENUメニュー

匠に役立つ塗り壁ブログBLOG

2015/10/17(土曜日)新人:城本奮闘記!「俺の研究」・・・その17

9月の初めに外部での土壁の試験を行っていましたがその報告をしたいと思います。外に放置して一月半ほど経ちましたが今日現在でこのような状態になりました。

3パターン試験していましたが右側は雨で表面が洗われてボロボロ落ちてきています。中央は少し表面が洗われていますがボロボロ落ちてはいません。左側は特に問題がないように見えます。写真でお気づきかもしれませんが中央と左側の大きな削れているところは指で少し力を入れ押さえ上から下に指を動かすと表面が削り落ちてしまいました。なかなか上手くいかないものですね。
また試行錯誤して実験してみたいと思います。改善できましたらご報告したいと思います。

匠に役立つ塗り壁ブログ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ