MENUメニュー

匠に役立つ塗り壁ブログBLOG

2014/04/01(火曜日)え!1月25日からブログさぼっていた・・・

平成26年度のスタート、「消費税今日から8%へ・・・国民の負担、年8兆円増」といきなり新聞の見出しを朴っていますが、ご無沙汰しております。近畿壁材工業㈱の浜岡です。
2月、3月は増税の駆け込みやなんやらで忙しくてバタバタしていた事もありブログの存在を完全に忘れていました。ただ、誰からも(家族や社員さん)ですら「ブログ書かないの?」「止めたんですか?」との質問も問い合わせも無く私のブログの影響力の無さを実感しました。

それはさておき、まずはこの度の消費税増税に関する駆け込み需要の影響において、弊社発送の商品各運送便が大幅に遅れ、お客様に多大なご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。今週中には運送便も落ち着いてくるとの報告も頂いておりますので、まだ商品が納品されていないお客様は、今しばらくお待ちくださいますよう重ねてお願い申し上げます。

さて、問題のブログですが、駆け込みがあった分4月から6月は少し景気の冷え込みが懸念されますが、その間にブログを頑張って書きたいと思います。小さな事からコツコツと・・・お客様のお役に立つ情報をご紹介できればと考えております。

今年度も社長ブログ宜しくお願いします。感謝!

 

 

匠に役立つ塗り壁ブログ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ