MENUメニュー

匠に役立つ塗り壁ブログBLOG

2019/02/12(火曜日)寒い時期の左官仕事は本当に大変です。

この度、お客様にウルトラソイルをご利用頂き、その現場の写真をお送り頂きました!

季節は真冬で、なかなか乾かない時期に掻き落とし仕上げと言う事で大変な思いをされたようです。

今回ご利用頂いたのは・・・
灰茶 web 5色
≫厚さ15mmで施工できる土間たたき風の仕上げ材、ウルトラソイルはコチラ・・・

今回はスポンジ拭きとりではなく、掻き落とし仕上げと言うこともあり、乾かないと作業ができませんが、真冬はなかなか乾きません。
IMG_8015

そこで今回現場にジェットバーナーを持って行き乾燥!
IMG_8014

完成は深夜遅くまでかかったそうです。お疲れ様です。
しかし、掻き落とし仕上は、スポンジ仕上げとは違い、白華も少なく土の風合いがよく出ていて綺麗です。

IMG_8017

ウルトラソイルは、コンクリート上に厚み15mmで施工できる優れもの!強度もあり、駐車場にも使えます。
仕上はスポンジ拭き取りから掻き落とし、刷毛引きなどアイデア次第で自由自在の土系舗装材です。

≫ウルトラソイルにご興味のあるお客様は・・・コチラ!

近畿壁材工業の動画でも、ウルトラソイルについて沢山配信しております。
是非、近畿壁材工業の『匠に役立つ動画』も合せてご覧下さい。

もし!面白いなぁ~と思ったら・・・『チャンネル登録』お願いします。

 

匠に役立つ塗り壁ブログ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ