MENUメニュー

匠に役立つ塗り壁ブログBLOG

2021/06/01(火曜日)アフターコロナ、万博に向け外国人観光客はまだまだ増加します。店舗で人気の和モダン建築に必要な漆喰・土壁はご相談下さい。


「相談下さい!」

当社には、お客様の和モダンを実現できるアイデアがあります。

 

海外では「日本」ブームになっているようですね。どんなものの人気が高くなっているのかというと、例えば和食や日本酒などの飲食関係。その他にインテリアを含めた、和風の部屋と呼べばいいのでしょうか、和風空間の人気も高くなっているようです。

 

漆喰・土壁は歴史ある伝統の壁材

 

そんな海外で人気の和風空間を実現できる壁材、漆喰・土壁を当社は製造、販売しております。

漆喰や土壁は何百年も前から住宅に使用されてきた歴史ある壁材です。イメージがわかない方にわかりやすくお伝えするならば・・・

 

漆喰はお寺やお城の白い壁。あれが漆喰です。

 

土壁は茶室などに塗られている茶色の壁。あれが土壁です。

 

いかがでしょうか?まさしく「The 日本」。和風空間を創るには持ってこいの壁材だとは思いませんか?

 

製品販売だけではなく、実績ある施工方法もご提案いたします

 

飲食店舗の設計をされている設計士様!工務店様!

このような和風空間、和モダンを実現できる壁材を利用し、外国人観光客のお客様が興味を持ち、喜んでいただける店舗にしませんか?

当社はただ製品を販売するだけではなく、新築、リフォームどちらも店舗にご採用いただいた実績より、施工方法もご提案いたします。

 

 

また塗り壁材はこれから作りあげていく壁材のため、模様や柄は自由に表現できます。

 

 

飲食店舗を手掛ける業者様からのお問わせお待ちしております。

匠に役立つ塗り壁ブログ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ