MENUメニュー

匠に役立つ塗り壁ブログBLOG

2016/12/11(日曜日)ネタがないわけではありませんが、たまには恒例の「城ネタ!」

このところブログでも商品紹介が続いているのでたまには出張先での観光情報!今回は、行ったことが無かったので立ち寄った「岡山城」
_DSC6536
_DSC6510

鉄筋コンクリート造であっても城は、城!迫力ありますね。岡山城については、いくら頑張って解説してもウィキぺディアには勝てないのでリンクを貼り付けておきます。

≫岡山城について詳しくは・・・

始めていってきましたが広い公園で、後楽園とセットで散策するとなかなかの散歩コースになります。
残念ながら戦争で天守は消失し、鉄筋コンクリートにて再建したものですが、見ごたえのあるお城です。

_DSC6533

紅葉を期待しましたが、さすがに12月、残ってませんね。

_DSC6515

_DSC6542
金のしゃちほこ!きれいです。

_DSC6537

後楽園に行く途中の橋の上から撮影!本当にただの観光ブログになってしまいました・・・・皆さんも岡山にお出かけの際は、お立ち寄り下さい。

日曜日なので仕事の話をやめてみました!また、来週お楽しみに!

_DSC6544

匠に役立つ塗り壁ブログ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ