MENUメニュー

匠に役立つ塗り壁ブログBLOG

2016/07/05(火曜日)玄関に赤なまこ!かっこいい(^^)

代理店様社長のご自宅が完成したので拝見しにお伺いさせていただきました。
社長は左官仕上げが本当に大好きで、塗り壁のデザイン性や機能性、高級感等見ていただいた方に伝わる家になればと常々おっしゃられていました。
内装は以前ご紹介させていただいたのでこの度は外観をご紹介。
20160628_15190920160628_151846

訪れるとすぐ目に入ってくる玄関部分の赤なまこ!インパクトがあり、かっこいいですね。
写真ではわかりにくいとは思いますが、ポストが付いている外塀はみかげ調洗い出し仕上げになってます。いろいろな箇所に左官仕上げが盛りだくさん。
見れば左官仕上げの良さが伝わるお家だと思いますよ(^^)

匠に役立つ塗り壁ブログ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ