MENUメニュー

匠に役立つ塗り壁ブログBLOG

2013/03/21(木曜日)岡山出張帰り~三木サービスエリア

出張の岐路、山陰道走行中眠くなってきました。ちょっと休憩・・・三木サービスエリアに立ち寄りました。西方面の出張帰りは必ずと言っていいほど立ち寄ります。三木は淡路へ行くまでの最後のサービスエリアになりますが、それ以外に私の大好きなスターバックスコーヒーがあり、眠けざましにコーヒーはGOODです。最近は各地のサービスエリアにスターバックスコーヒーが増え嬉しいです。
スターバックスのお客様対応は、皆様もご存じのとおり素晴らしい接客で、全店自然な笑顔と会話でなかなかこれだけの店舗数で真似できないサービスを提供してくれます。以前に店員さんにどのような研修ですか?何か月ぐらい研修するんですか?と質問すると、「お店で自然に身に付くんですよ!」とニコッ!・・・、嘘とは思いますが、その会社の理念がすべての店舗と働くみなさんに浸透しているのでしょう、素晴らしい事です。これからもスターバックスのサービスに注目!全店に無線ラン付けてほしい・・・
キャラメルマキアート飲みながら淡路に帰ります。
IMGP2827 IMGP2829

匠に役立つ塗り壁ブログ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ