プロ用の土壁・漆喰壁で本格的な塗り壁を楽しむブログ
プロ用の土壁・漆喰壁で本格的な塗り壁を楽しむブログ

多雨多湿の日本の気候にピッタリ!これでカビや汚れも怖くない!

住宅の外壁に塗り壁を検討中だけど・・・自宅の外壁に汚れが目立ってきたからその上に塗り重ねてきれいにしたいけど・・・
「真白でやわらかい雰囲気の外壁にしたい」
「カビなどの汚れなどは、出来るだけ避けたい」
「漆喰のようにパターン付けのデザインにしたい」
「新しく塗るなら次は汚れない壁にしたい」
etc・・・

このようなお客様のご要望をお聞きし、この度、土屋重吉では外壁専用の塗り壁を発売しました。

≫GOODBYEメンテ「KEEPWALL」(キープウォール)新発売!

こだわりは、汚れを防止する撥水力!製品内に特殊撥水剤を混入し、表面からの雨水の浸入を防ぎ、カビの栄養源でもある「水分」を壁面に長期間、残さないようにしました。

もちろん、塗るお客様が一番気になる作業性も、塗り壁メーカーとしてこだわる重要な部分。
塗り付けからパターン付けまで、作業性の良さを徹底的に追求しました。

1缶で約10㎡、ローラーで塗れる下地材(10㎡分)をセットにし、お客様が使用しやすいスペックにしました。

Web用荷③
≫ローラーで塗れる便利な下地材セットで施工も簡単!GOODBYEメンテ

【カラーは2色】ホワイトとクリームをご用意。

色2色

【施工要領・下地】新築の場合はモルタル下地に、リフォームで塗り重ねる場合は古い壁面を清掃後、専用下地材をローラーで塗布し、乾燥後上塗り材を塗ります。


下塗り・上塗りがセットで、これだけあればすぐ塗れる便利な外壁材。新築をお考えの方も、リフォームを考えの方も塗るならメンテナンスフリーの壁をご検討ください。

————————————————————————-
画像名

≫近畿壁材トップページ

★SNSで情報配信中!

LINE公式
≫近畿壁材工業公式LINE

新フェイスブック
≫「いいね」で誰よりも早く情報GET!・・・

innsuta
≫インスタフォローお願いします。

Twitter
≫【公式】Twitterフォローお願いします。

名称未設定 1
≫役立つ動画を配信中!!「見てね~」

———————————————————————

≫土壁・漆喰壁の販売オンラインショップ

名称未設定 11

assocbutt_or_buy._V371070157_

 

お問合せフォーム 電話でのお問い合わせはこちら0799-85-1147
お問合せフォーム 電話でのお問い合わせはこちら0799-85-1147
土屋重吉ONLINE SHOP
土屋重吉ONLINE SHOP
このページの上に戻る
このページの上に戻る