当社のデザインページにある人気なデザインパート②をご紹介します。
【掻き落とし】が人気のデザインになっています。
【掻き落とし】でも掻き方や材料に混ぜる骨材の大きさで表情が大きく変わります。
AWASOではお客様のイメージやコンセプトに合わせてそれらを組み合わせ、ご提案しております。
使用する道具に関しましては、ワイヤーブラシ、掻き落とし器、真鍮ブラシなどがございます。
【掻き落とし】を採用されたお客様のご要望やイメージは
「インパクトのあるテクスチャが良い」「洞窟の中のようなイメージ」
「素材の表情を見せた素材感あるテクスチャが良い」など…
ご要望があり提案をさせて頂いています。
下記の画像が様々な採用いただいたテクスチャです。
※詳細は画像をclickを。
オーダーメイド塗り壁AWASOはお客様が求めるイメージや建築コンセプトに合わせ、塗り壁の素材の選定から、製造、施工方法までをご提案致します。
お気軽にご相談ください。