MENUメニュー

新着情報NEWS

2024/03/07(木曜日)【重要なお知らせ】令和6年5月より価格改定致します。

【原材料・資材価格高騰による製品価格改定のお願い】

 

拝啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は漆喰・土壁製品をはじめ、諸商品をご愛顧いただき心よりお礼申し上げます。

さて、この度たび重なる原材料及び、各種梱包資材、運送費等の価格高騰による、弊社製品の価格改定についてお願い申し上げます。

 

価格改定の理由と致しましては、骨材やスサ、海藻糊、樹脂(ボンド)など、原材料の値上げが既に実施されており、ダンボールやポリ袋などの梱包資材に至るまで、あらゆる製品の値上げが実施されています。

 

また、それらの物流コストの値上げも都度実施され、弊社も建築市場の状況に鑑み、何とか値上げを回避できないものかと今日まで交渉の可能性を模索して参りましたが、値上げを受け入れる他の選択肢はございませんでした。

 

大幅な原材料の高騰は企業努力の限界をはるかに超え、誠に不本意ながら価格変更のお願いをせざるを得ない事態となりました。

 

時節柄大変心苦しいお願いではございますが、諸事情ご賢察のうえ、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

【実施時期】令和6年5月1日出荷分より

【対象商品】全商品 

【改定価格】10%~15%程度 ※詳細はお問わせください。 

 

これからも宜しくお願い致します。     

新着情報

ARCHIVE月別アーカイブ