MENUメニュー

匠に役立つ塗り壁ブログBLOG

2013/04/06(土曜日)ニュースレター作成中!

今日、明日で今月号のニュースレター完成させないと、来週からしばらく出張で社内に戻れない・・・毎月、毎月のニュースレター作成が意外と大変です。先月は、ホームページOPEN記念号で文章が少なくてすみましたが、5月号からは通常に戻ります。ブログや、フェイスブックやカタログやニュースレター作成やらで、最近執筆活動が多くなって本業が何かわからなくなってきました。ITが発達して便利になっていますが、すこし振り回されている感があります。しかし、漆喰はなかなかややこしい材料ですから、少しでも多くの情報提供をお客様にしないとと思っているので、頑張って続けて行きます。
掲載ネタございましたらお送りください。

IMGP2929

匠に役立つ塗り壁ブログ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ