MENUメニュー

匠に役立つ塗り壁ブログBLOG

2015/03/30(月曜日)ほたるのひかり3月は卒業シーズン・・・「社長ブログ」卒業します。

3月は、卒業シーズンですね!最近の小学校では、「ほたるの光」や仰げば尊し」、「送る言葉」は歌わないと子供が言っていました。私たちのころは定番ソングでしたが・・・そんなことより

社長ブログ愛読者の皆様、長年の購読感謝致します。
残念ながら、「社長ブログの投稿が少ない!」「私たちも書きたい事がある!」「もっとブログを活用しよう!」などの社員の皆様のご意見により、今月をもって卒業させて頂きます。

これからは「匠に役立つ塗り壁ブログ」として、スタッフ全員で様々な情報を発信し、今まで以上もっともっと皆様に役立つ内容になるよう充実させていきます。
s_bnr_blog_on
どうぞご期待ください。私もまだまだ書きますよ。

匠に役立つ塗り壁ブログ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ