MENUメニュー

匠に役立つ塗り壁ブログBLOG

2016/08/24(水曜日)本土壁「やすらぎ」施工予定現場へ

以前本物の土壁に興味があるとおっしゃられていました工務店様に、本土壁「やすらぎ」の塗見本等を手配させていただいたので、その後どうなったのか気になり工務店様に訪問したところ
「良いタイミングで来た!」と一緒に施工予定の現場へ訪問することに。
施主様のご意向もあり、建物全貌を御見せすることはできないのですがすばらしい物件です!
工務店社長様が土壁にこだわったのも現場を見て納得いたしました。土壁がピッタリです。
私は社長様にぜひ完成したら現場写真を撮らせてくださいとお願いしたのですが、「大丈夫!うちは完成物件は毎回写真を撮影するからそれをあげるよ」と言っていただきました。
工務店様のご好意に感謝です(^^)完成が本当に今から楽しみです。
みなさまにもまたご紹介しますね。
20160818_151625 20160818_151821
本土壁やすらぎはこちら・・・

匠に役立つ塗り壁ブログ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ