MENUメニュー

匠に役立つ塗り壁ブログBLOG

2013/04/08(月曜日)暴風から一夜明け・・・

土曜日からの暴風すごかったです。当社の倉庫も飛んで行かないかと心配でした。今日は、朝から天気も良く雲一つない快晴で車を運転しても暑いぐらいです。現在出張で長野に来ておりますが、現在長野は桜が見ごろで昨日の暴風でもほとんど散ることがなく松本城の桜も満開!沢山の人が写真を撮っていたので多分フェイスブックやブログ等はどこも桜便りで満開でしょう。だから私は止めようと思いましたが、あまりにもきれいのとネタが無いので投稿!

IMGP2940 IMGP2942IMGP2941

 本日長野駅前泊・・・明日は善通寺と皆さん思っているので、善通寺ネタはやりませんよ。もっと皆さんに役立つ情報を提供しないと・・・

IMGP2947

 

 

匠に役立つ塗り壁ブログ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ