MENUメニュー

匠に役立つ塗り壁ブログBLOG

2019/11/11(月曜日)ものづくり新サービス展(展示会)に出展しました

11/6~8の3日間ものづくり新サービス展に出展させていただきました。
ものづくり展示会② mono
弊社ブースにお立ち寄りくださったお客様ありがとうございました。また、たくさんのご来場ありがとうございました。
ものづくり展示会①
この展示会で感じたことは、DIYでご自身でしっくいなどを塗りたいとお考えの方が意外に多かったことです。塗り壁の機能(空気を吸ったり吐いたりする調湿性能)やデザイン性の高さ、高級感などで選ばれ、現状ビニールクロスですが自分で塗ってしっくいや土壁にリフォームしたいと思っている方が多かったです。
>>塗り壁材料が充実!近畿壁材のオンラインショップはこちらから・・・
弊社は大正元年創業の塗り壁メーカーで、しっくい壁、土壁、土系舗装材など製造販売しております。
ホームページやカタログ掲載商品の販売はもちろんの事、現在は塗り壁に関するニーズも多様化しており、お客様のご要望どおりに製造させていただく、オーダーメイド(OEM)壁部門が人気です。
>>オーダーメイド塗り壁くわしくはこちらから・・・
お客様ご希望の素材(しっくい、珪藻土など)、機能(消臭、調湿など)、コスト(㎡あたり〇〇円ぐらい)、カラーなどをお聞きし、それから素材をピックアップして製造させていただくオーダーメイドです。
塗り壁でお困りの事がございましたらお気軽に弊社にお問い合わせください。

 

匠に役立つ塗り壁ブログ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ