MENUメニュー

匠に役立つ塗り壁ブログBLOG

2013/03/17(日曜日)淡路島海の幸を堪能!

昨日は、私の甥の合格祝いで姉家族にご招待いただきました。受験シーズンも大詰め、本当に受験生を持つ親のご苦労はただならぬものと思います。受験生及び、その家族の皆さんは本当に大変ですね。

南あわじの隠れた名店、お店のご主人が漁師という事もあって、その日にとれた鳴門の鯛を中心にこれでもかと言わんばかりに海鮮料理が出てきました。私も淡路島人なのでよく魚は食べますが、その私でもなかなか食べる事のできない絶品料理でした。
お店のおかみさんに「みんなに紹介するわ!」と伝えると、はっきり「これ以上忙しくなると大変やからからやめて!」と断られました。商売人として一度は言ってみたい言葉です。すごい! 当社(近畿壁材)は、遠慮なく皆さんに紹介して下さいね。

IMGP2804

IMGP2806IMGP2805

匠に役立つ塗り壁ブログ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ