プロ用の土壁・漆喰壁で本格的な塗り壁を楽しむブログ
プロ用の土壁・漆喰壁で本格的な塗り壁を楽しむブログ

凸凹した土壁を簡単に補修できるしっくい

凸凹している土壁補修って大変ですよね。見栄えが良くなるよう壁をまっすぐに直すには、かなり塗り上げてこないといけません。
そんなとき便利なのが「漆喰ドカッと!」
厚付け漆喰 ドカッと!
ドカッと!はすごい厚みを一度に塗れるからです。この度社内でどれだけ厚く壁に付けれるのか?試験をしました。
ドカッと塗り
水で練ったドカッと!を手でかるく壁へ押し付けてみました。すると・・・
ドカッと塗り厚
なんと一度に20ミリ(2センチ)の厚みが付きました。土壁を壁に塗った場合、1度で付く厚みは約8ミリ程度なので倍以上です。
これだけの厚みを1回で塗り上げることができるから、凸凹していても簡単にまっすぐにできます。

ボロボロになった土壁を見栄え良く直したいなぁ~とお考えの方はご利用ください。
しかも凸凹が簡単にまっすぐにできるだけではなく、ドカッと!をおすすめするのにはまだ理由があります!軽いんです!軽いから弱くなった土壁の上でも負担をかけることがないからです。

土壁補修を考えて開発した漆喰ドカッと!をぜひご利用くださいね。
>>漆喰ドカッと!の購入はこちらから・・・
—————————————————————————————————-

土屋重吉ONLINESHOPの公式アカウント開設!
下記のボタンからQRコードを読み込んで友達登録お願いします。
商品についてのご質問や、施工方法などスマホからお気軽にLINEでお送り下さい。

画像名

土屋重吉ONLINESHOPは土壁関連商品、日本一の品揃え!

漆喰壁・土壁の総合メーカー近畿壁材工業!
ホームページがリニューアルしました。 https://www.kinkikabezai.com/
.


Facebookで最新情報をGET!「いいね!」❤


画像名
≫土屋重吉公式Facebookはこちら・・・『いいね!』お願いします。

≫近畿壁材工業の新製品情報は・・・近畿壁材工業Facebookはこちら!

.


匠に役立つ塗り壁動画!YouTubeで配信中!


画像名画像名
≫匠に役立つ塗り壁動画!チャンネル登録お願いします。
.


大正元年創業!初代、浜岡重吉が始めた「土屋」


画像名
土屋重吉は、大正元年淡路島で創業した土屋です。
初代濵岡重吉(はまおかじゅうきち)の名前が屋号になっています。
≫土屋重吉について詳しくお知りになりたい方は、コチラからコンセプトページをご覧下さい。
.


アマゾンで便利に土壁・漆喰をお買い物!!


画像名


土屋重吉の製品は、アマゾンでも発売中!
アマゾンアカウント、プライム会員の方のお買い物はコチラが便利です。

お問合せフォーム 電話でのお問い合わせはこちら0799-85-1147
お問合せフォーム 電話でのお問い合わせはこちら0799-85-1147
土屋重吉ONLINE SHOP
土屋重吉ONLINE SHOP
このページの上に戻る
このページの上に戻る