MENUメニュー

新着情報NEWS

2017/07/20(木曜日)運送便に関するお知らせ!及び夏季休暇のお知らせ

いつもお世話になっております。
「福山通運」及び「西濃運輸」等運送便に関してのお願い
夏の運送業繁忙期を迎え、運送物量が大幅に増加しており、弊社にも各運送会社より荷物の遅延の連絡があり、お客様には多大なご迷惑をお掛けしています。
このような事態に付き各運送会社は今後「繁忙時期については到着指定や必着の確約は出来ない」との案内が届きました。
弊社としても心苦しいのですが、運送会社様の置かれている状況を考え、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
①日時指定に関して
●原則「〇月〇日指定」や「午前中必着」などは指定・必着の確約は出来ません。〇月〇日到着希望と記載して下さい。
②同じお客様への複数枚(1枚以上)パレット輸送に関して
●50袋(1000kg)以上の出荷は、受付が出来ません。2枚に分けて出荷手配しますが、出荷日が2日に分かれ、到着も2日に分かれます。
※弊社の夏季休暇期間  平成29年8月11日(金)~平成29年8月16日(水)
最終出荷日 平成29年8月10日(木)午後4時まで
弊社としても受注日に必ず出荷し、希望日明記致しますが、お急ぎの場合は十分に余裕をもってご注文下さい。8月17日(木)より通常通りの営業となります。
ご不便、ご迷惑をお掛け致しますがよろしくご了承くださいますようお願い申し上げます。
DSC06988

 
 
 
 

新着情報

ARCHIVE月別アーカイブ